今日も 仕事が終わってから忙しかった | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月14日 金曜日🎶



二年前の りゅう💖
サークルの回りをグルグル回りながら 疲れると よっこらしょ~と言わんばかりに 一休みしていた りゅうです。


目が見えなかったけれど ちゃんと  夜寝る時は ベッドに寝てました🙌
徘徊が酷かったので 目が見えなくて ぶつかりまくりで危険だったから  りゅうが寝たきりになるまでの4ヶ月程だけ 初めて  一緒に寝なかった期間です。




去年の りゅう
しっかり者だった りゅうが どんどん赤ちゃんの様に 戻っていって 顔が段々 幼くなってきて  可愛くて仕方がなかったです。


今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


チョコ&プリン


ラック


チョコ&ラック



ラック


ラック~
また 何かしてるね~😱


今日も 天気が悪かったけど・・
小雨? 小雪?に変わった時に 夜散歩~
向こう側に チワワちゃん発見😁
ラックは やはりギャン鳴き~
チワワちゃん びびって 逃げていった😅ごめんね~。
ラックは 何故に逃げる?と キョトンとしてました~(笑)

明日 明後日って お や す み~
寒いみたいし お散歩以外はゴロゴロしよぉ~←いつもだよ👋
また 寝坊出来る 幸せにひたろう😄