絵のモデルの様なポーズをとるラック | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月30日 金曜日🎶



去年の りゅう


寝息たてて りゅうりゅう号に乗って 寝てます😄


今日のチョコ&プリン&ラック
ラック 片付けても 片付けても オモチャをだす💦💦





チョコ


プリン


チョコ&プリン




ラック





プリンに しつこく ちょっかいをかける ラック


この後 プリンは こたつに避難。
関係ないけど チョコも こたつに避難(笑)

昨日 りゅうが お空にいった時に お花を持ってきてくれた 中学からの友達の 大切な仔 ジャックラッセルの風ちゃんが お空にいったのを 初めてラインで知りました→10月に お空に行ったんだけど 静かにお空にいったので 誰にも言わなかった・・って。
13年以上前になるけれど・・
友達は ラブラドールの櫂ちゃんと ジャックラッセルの風ちゃん
我が家は りゅうとレオン。
友達が 我が家に来る時は 櫂ちゃんと風ちゃんが一緒!
友達のお家に行く時は 長男と次男と りゅうとレオンとで・・
櫂ちゃん りゅう  風ちゃん レオン みんな年が近くて 追っかけっこして 遊んだり・・
皆で すき焼き食べたり おせちを食べたり・・
もう 櫂ちゃんも りゅうも レオンも 風ちゃんも お空に行ってしまった。
時の流れを感じます。

ラック 今は まったり くつろいでます。


↑ このラック 裸体の絵のモデルみたいな格好(笑)


さぁ~
明日はお休み~✌️
ゆっくりしよう~