一年前の お母さんの思いと りゅう。 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月29日 木曜日🎶


お花も まだまだ元気です


去年の今日 
こんな事を思っていたんだ!
と・・
あまり 見ない様にしてるんだけど。
りゅうに 最大の無理をさせてしまったのかな・・
でも 最大の思いで りゅうは 答えてくれてたと思います。


今日の チョコ&プリン&ラック


チョコ
この後 こたつにダッシュ💦


プリン
この後 こたつにダッシュ💦


ラック


ラックは アップで撮らないと顔が 分からないから👋
それでも 光の加減や向きで 分からない(笑)


昨日の夜散歩の時に ラック 興奮MAX  MAX MAXで 雄叫びあげてたのをブログに書きました。
普段 とても お利口に鳴かずにお留守番してるラック❗️
お母さんが家に帰った時は 嬉しくて  絶叫で喜びながら ハイジャンプするラックだけど・・
今日は 嬉しくて いつもの様に ジャンプ ジャンプ ハイジャンプで迎えてくれたけれど・・
一切 声を出さない💦💦
具合が悪いの?
いや 物凄く元気🙌
でも 鳴かない。
ラック~
昨日 お母さん  怒ってはないけれど ダメダメと言い聞かしたから?
いやぁ~
そんなはずはない‼️
どうした?
りゅうに どうしたものか・・
相談したから?
りゅうに ささやかれて説得されたか?
試しに インターホン鳴らしたら 吠えた(笑)
今日の夜散歩は 誰にも会わなかったので ラック テクテクトコトコ 歩いて終わりました。
たまに 歩道を散歩してるのに 車道を走ってる車に かけっこ勝負を挑もうとしてたけど・・
これは 本当に危ないから 何度も ラックに NOと言い聞かせてます。
まだまだ お母さんとラックの勉強ロードは果てしない😅
帰ってきたら・・
びよよ~ん





今日 仕事してる合間に ヤフーニュースの見出しを見ました。
年を取るって嫌だわ😫
また 見間違えて 一人で このニュースの見出し 意味わからん!
と 呟いてました。
良く見たら・・

日産 秘書室に極秘の報酬文書  が


日産 秘書室に便秘の報酬文書  に見えてた😓

明日 あと1日!
頑張るぞ💪