夜散歩でのラック❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月28日 水曜日🎶



去年の りゅう
体調が悪くて 元気ないけど・・
でも  お母さんは 少しでも体を動かしてくれる事さえ 嬉しかった。




今日のチョコ&プリン&ラック






チョコ


プリン


ラック
アップ✌️


更にアップ✌️


お母さん 夕御飯食べてる時👋
やっぱり😅
覗く(笑)
身を乗り出す(笑)
ガン見する(笑)







今日の 夜散歩の時に・・
道路の反対側に ワンコをお散歩させてる おじさまが・・
暗いし ワンコも黒くて犬種が わからない・・💦💦
あちら側から・・
黒シュナのラックか?と・・声が😀
この間 お散歩中に出会った 16才の黒シュナBちゃんの お父さん。
Bちゃんも お散歩~。
いつもより お散歩の時間をずらしたらしくて 出会えました。
初めての こんばんは🌙😃❗️
16才なのに 本当に しっかりしてて 足腰も 全然強くて おじ様を 引っ張るBちゃん。
凛としていて 格好いい~
ラックも いつか凛とした格好いい男になるぞ~。
しかぁ~し ラック Bちゃん見て😱
鳴く~吠える~叫ぶ~雄叫びあげる~
鳴く~吠える~叫ぶ~雄叫びあげる~
凄かった・・😅😅😅
これは いつか落ち着いたら なおるのだろうか・・
あまりの酷さにBちゃんに ラック 怒られた💦💦
Bちゃん お父さん 
まだまだ 子供やから 仕方ない・・って言ってくれたけれど・・
いやはや 本当に凄かった。
そして 一声 ウォンと怒るBちゃん
男だった✌️
いつまでも 元気で格好よくいてね。
そしてBちゃんの お父さんから 教えてもらった。
すぐ先に キングって名前のシュナもおるんやぞ~
ソルト&ペッパーや~って。
いつか 会ってみたいなぁ~。
お休みまで あと2日~
明日も 頑張るぞ💪