徐々にテンション上がるラック(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月27日 火曜日🎶


新しいお花をayamiさんに お願いしてたので 取りに行ってきました。
元気の出るビタミンカラーとピンク~
かわいい💖


去年の りゅうさん‼️
こんなに グッスリ寝てる りゅうは この頃 珍しいです。


今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


ラック




今日は お母さん お昼に帰れなかったので・・
お昼は 友達が来てくれました。
お母さん お家に帰って来たら 喜ぶ 喜ぶ 鳴いて喜ぶ(笑)
すぐに お散歩へ~
沢山歩いたのに・・
帰ってきたら😅😅😅


ぎんちゃん くわえて こんな速さだったのに😆
テンション上がって・・
この速さに なってしまいました😄


昨日のラック
お母さんが 生協の注文書見てたら 邪魔するので・・
フェンスイン✌️
しかぁ~し クレートに登って





そして・・
 寝ようとして お母さんお布団めくったら・・・・🤐
ラック 
ど真ん中で 真横に寝てる・・
お母さん 超 超 超 隅っこで寝ました👋


明日も 頑張るぞ💪