お母さん 工作失敗 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月26日 月曜日🎶


去年の りゅう
何度見ても思う
かわゆい💖



今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


ラック




みんな かわゆい💖
お散歩終わってから・・
お母さん 突然 何を思ったか・・
ラックの お留守番スペースを 広くしようと・・ 
前に 作って それきりの檻を・・
解体して・・
また せっせと組み立ててみては・・
ダメだこれ~と四苦八苦。
9時回った所で あることに気づいた。
今日は 給料日。
そして 車の保険や 生命保険の料金が引き落としされる日。
給料をおろして  引き落としの口座に入金するの忘れてた・・😱
気づいた時には遅かった~
今まで 忘れた事がないのに~
慌てて 保険屋さんに電話して どうしよう~言ったら 大丈夫らしい💨💨
良かった~。
明日の お昼休みは銀行に行って父に頼まれた 振り込みをしないといけないので・・
お昼 またまた1ヶ月ぶりに友達にラックをお願いしました~。
お母さんが せっせと工作してる間
チョコ&プリンは いつもの こたつの中。
ラックは・・
遊んで~アピールが😅
一旦 手を止めて 大きい縄ちゃん引っ張りっこ・・
長い・・・・😆


ラックは 大きい縄ちゃんも投げろ!と言います。
投げると キャッチするんだけど 危ないから・・
小さい縄ちゃんに変えると 大きい縄ちゃん持ってきます。
大きい縄ちゃんを投げないと 嫌な様。
かなり 頑固なラックです(笑)
今は また テーブルでくつろいでおります。



寝ました💦💦💦


ラックの お留守番スペース
少し材料が足りなかったのもあって 今日は止めた(笑)
お休みの日に 材料 買い足してから再チャレンジしよ😆
でも 頭では また 色々 思い描いてるけど 出来上がったら 飛んでもない出来上がりに なる予感😱
さぁ~
明日も 頑張るぞ💪