連休 最終日 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月25日 日曜日🎶


去年の りゅう
頑張ってたよ~
お母さんが これから先の りゅうの事を考えて どれだけ落ち込んでナーバスになってても りゅうの頑張りを見たら そんな気持ちなんか ぶっ飛んでいってました。
お母さんの やる気スイッチオンにしてくれてた りゅうです。
さすが りゅう🙌


今日のチョコ


プリン


ラック


プリン&ラック




今日は また腰痛が出で←なんでだろか・・
お散歩~行かないと~😓と思ってる間に 雨ザァ~ザァ~💦
でも ラックを見たら 見つめてくる😆
お母さん 行く~?
僕 お外 楽しみ~
明日からも お利口に お留守番するよ!と言ってる気がして😅
雨が止んだと同時に 行ってきました👋



ドラッグストアーの裏道の道路。
センサーで突然ライトがついて びっくりして固まるラック😄
今は・・




寝ました😁
相変わらず お母さんがソファーに座ってる時はテーブルの上。
でも お母さんが お布団に行くと テーブルから 降りて くっついてきます。テーブルの上は目線が一緒になるから安心するのかな~

今日は 和菓子系が好きな長男に ぜんざい
作った・・
長男から 感想はなし😱


ラック欲しがってたけど もちろんあげない(笑)
すねたのね・・
 ほんの 数分で・・
ワンコらしい うっぷんばらし~


ボロボロ~(笑)

明日から また仕事~
頑張るぞ💪