ラックの 興奮 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月1日 土曜日🎶



去年の りゅう💖
11月の終わりに 先生から覚悟をして!って 言われたのに りゅうは りゅうりゅう号を一生懸命 自力で動かしてました。
長い時間は無理だったけど・・


コギコギも健在でした。

 
今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


今日も お決まり。
この時以外 こたつから出て来ない お二人さん💦

ラック



今日は お母さん1ヶ月経ってしまったけれど・・
 風ちゃんに お花を~と・・思って  ayamiさんに お願いして 友達の お家に行ってきました。
ayamiさん ありがとうございます。
友達 喜んでました。
元気の出る ビタミンカラーで ブーケタイプで👋
と お願いしておいたので・・
かわゆい 花束が出来ました。
黄色が似合う かわいい 風ちゃん。
初めて 出来た りゅうとレオンの友達。


少し 友達と 風ちゃんや りゅうさんの話をしてから・・
買い物を済ませて お家に~。
暗くなってきたけれど 急いで お散歩へ・・



ラックの 目の先→かなり先(笑)
チワワちゃん 発見
ラック ガン見してから 行く~行く~行く~
が 凄かった(笑)
でも 方向が違ってたので スルー🙌
興奮 収まらず 公園で・・💦💦



今日の 夕御飯
我が家は お好み焼きを・・
お昼に メレンゲの気持ちを見てて NON STYLEの井上さんが お好み焼きを作ってたの見て食べたくなった。
ホットプレート 危ないのでラック フェンスイン
また ガン見😄
やっぱり 食べにくい💨💨


その後は 置いてあった 長座布団をどかして・・
寝た😆



今日の 後ろ足も 笑える😁
明日も ゆっくりして 頑張ろう💪