12月15日のりゅうさん!強い! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

昨夜も 何度か厳しい・・と思う事ばかり・・呼吸も浅くなったり 心拍も確認したけれど 物凄く小さく小さく 聴診器でも 確認するのがやっと・・意識も混濁してる。
それでも 朝がきて・・ 病院に預けて 仕事に向かうお母さん。自分が嫌になる。
今日は 金曜日!お母さん土曜日 日曜日 何もせず ずっとずっと りゅうさんの側にいるからね。と どよよ~んと考えていました。
仕事が終わって りゅうさん迎えにいく。お薬は まだ効いてる!って感じはないけれど・・お昼から しっかりして もがいたりしてる!と・・りゅうを 見たら 目力しっかりしてる。朝と全然違う!
私が寝てる間に何かあったら・・と思ったら 寝れないのと  りゅうの側を離れたら りゅうに何かあったら・・と考えたら ご飯も作らないで りゅうの側にいる!と お母さん笑いながら話をしたら 先生から お母さん笑ってるけど・・見ていても 思い詰めてるのが わかる! お母さんのピリピリ感が りゅうちゃんは 敏感な子だから 全部伝わってるし わかってる・・もし  お母さんが寝てる時に りゅうちゃんに何かあっても それは もう、仕方がない!ぐらいの 大きい気持ちで・・その代わり  起きて 一緒にいる時は  考え方は二通り。大好きな 車椅子に乗せて 何かあっても 助けられる命なら また 助けられる。 もし  りゅうちゃんが 乗りたい素振りを見せたら もう乗せてあげなさい。もしくは  乗りたい素振り見せても  我慢させて 寝かす・・一日でも長くいたいから我慢させる!この二通り・・その言葉を聞いて お母さん 少し気持ちが楽になりました。
お家に帰ってきてからも 少し もがく  今はしっかりしてる  りゅうりゅう号に乗せてみました。


ちゃんと 足を動かすんです。元気に頑張るんです。
斜頚も 殆ど治ってます。
先生からのOKもでたから りゅうがしっかりして 目力があって 不整脈が落ち着いてる時は りゅうりゅう号に乗せてあげよう🙌押してあげよう。
りゅうさんに いっぱいの応援 元気玉!感謝してもしきれない程 感謝してます。ありがとうございます! 沢山のコメント りゅうさんの具合が安定してないので・・お返事が やっぱり まだ出来ない・・ ごめんなさい。
お母さん 実は 朝 もう駄目かも・・と また へこたれかけていたんです。本当にバカです。懲りないお母さん。毎日ビクビクしていたんです。
でも  頑張ります✌️りゅうさん 強い子 全然諦めてない!りゅうさん 前だけ見てる!ダメダメお母さんは しばし封印💨💨頑張るぞ~お~💪
今日も無事に過ごせた事に感謝です。明日も全力で 頑張ります!
本当に ありがとうございます!

ガスヒータの前から離れない チョコ&プリン(笑)