12月16日の りゅうさん と お母さん! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

りゅうさん 夜中に何度も起きるけれど モミモミしたら 寝てくれました!
斜頚が治ってから 首とお尻のダブルモミモミ。気持ちが良いらしく ウット~リして寝てくれます。
病院に補液へ・・・・
木曜日から処方された心拍のお薬・・今の所効いてない様だと😓でも りゅうさんが少しでも もがいてる時は 不整脈も心拍も 落ち着いてる時だから・・
タイミングを見て 無理しない様に  りゅうりゅう号に乗せて ゆっくりゆっくり押してあげようと思います。
相変わらずの チョコ&プリン
ガスヒータの前で くっついてます(笑)お母さんは 4日ぶりに ご飯作った(笑)キーマカレー

どれだけ作ってんだ(笑)
これに 大根とオニオンスライスサラダ ホウレン草のお味噌汁。今日は もうこれでいいや!
りゅうが 心停止した あの日から 長男君は一日一回は必ず りゅうが寝てる時に 様子を見にくる様になりました。あれから 何も言わないし  相変わらず 何もしないけれど 心配はしている様です!りゅうは きっと それだけでも 嬉しいと思うよ・・兄ちゃん😊


補液に行って帰ってきたら 寝てしまいました。
昨日の先生の言葉で肩の力が抜けたのか 久しぶりに夜 ぶっ通しで3時間寝たお母さん!頭もスッキリ✌️体も楽になりました。
ずっとずっと りゅうさんの具合が悪く ご心配をかけて その度に 応援 元気玉 リプログ 励まし  心温かいお言葉 本当に心強く パワーになり感謝してます。 その中には 大切な大切な子をお空に見送って お辛いだろうに それでも りゅうさんの事を心配して頂いてるママさん。今 病気と戦って大変だろうに頑張っているワンコちゃんのママさん。 りゅうさんの事を わが子の様に心配して下さるママさん。 沢山のイイネ。
本当にありがとうございます!
皆さんの優しさに触れて私も いつ何時でも そういう心優しい人間でいたい!と思ってます!
りゅうさん 今日も頑張ってます。
りゅうさんだから・・強い子 りゅうさんだから・・優し過ぎる りゅうさんだから・・
りゅうさんが 力尽きる日まで お母さんは全力で 頑張ろうと思ってます!きちんと体の力を抜いて 気負わず ピリピリせず  笑える様に💪💪💪
もしかしたら 泣く事も不安で押し潰されそうになる事もあるだろうけれど・・それでも りゅうさんが 頑張っている今は 踏ん張って 頑張っていきます。
りゅうさん 今日も ありがとうね。
明日も無事に 穏やかに過ごせます様に。

りゅうさん 起きました😂