東京ディズニーランドホテルのカンナで、”ディズニー・クリスマス”の

ランチコースを食べました♪

 

”ディズニー・クリスマス”プレシャスカンナ(7,000円)

 

帆立貝のグリルと菊芋のフリット、焦がし春菊エスプーマ

春菊をエスプーマにしちゃうなんておもしろいにっこり

帆立貝もおいしかったですキラキラ

 

 

鴨肉のコンフィと小海老を詰めた百合根饅頭

セルフィーユ香るブイヨンスープ

百合根饅頭がもっちもちルンルン

 

 

タラのスチーム 白子のムニエル 紅ズワイ蟹と白菜のプレゼ

カンナは独特なお皿が登場することもあるのでそれも毎回楽しみですが

今回は芸術的なお皿がうさぎ

 

 

白子が濃厚ニコニコ

他は旨みたっぷりの塩味ベースなのもバランス良くておいしかったですルンルン

 

 

やまゆりポークのロースト コールラビ、スパイス香るオリエンタルソース

黒米のご飯

カンナと言えばの黒米ご飯ニコニコ

 

 

カレー風味のオリエンタルソースが食欲そそりますルンルン

 

または

ほうじ茶味噌を纏ったビーフテンダーロインのグリル

蕪のロースト ベルシーソース(別途2,000円)

 

 

プラリネクリームのメルヴェイユ ベリーアイス

40周年のロゴ入り宝石緑宝石白

 

 

オーナメントをイメージしたデザートも添えてあるお花もかわいい飛び出すハート

ピスタチオのメレンゲもクリームもフルーティーでおいしかったですキラキラ

 

 

ドリンク

コーヒー または 紅茶 または マジカルアートドリンク

もちろん、マジカルアートドリンクにルンルン

お味は、コーヒーリキッド&ミルク&ホイップルンルン

 

 

選んだデザインは、

”ディズニー・クリスマス”デザインクリスマスベル

カンナらしい色にミッキーのリースなどがデザインされていてステキですキラキラ

 

 

ディズニーキャラクターデザイン

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーから

ミッキー星

これで4キャラコンプできました乙女のトキメキ

 

ミニーちゃんダウン

 

 

ドナちゃんダウン

 

 

デイジーちゃんダウン

 

 

 

スルジーヴァ スパークリング(1,200円)

お食事中はスパークリングウォーターのボトルにしました。

またカンナのステキなグラスが登場!

 

 

写真を撮っていただきました飛び出すハート

キャストさんとお祝いの話しになり記念にと撮影してくださいました飛び出すハート

アニバーサリープランのオリジナルフォトフレームは

カンナらしいシンプルで大人っぽいデザインでしたがダウン

 

 

サービスの台紙はミキミニのかわいいイラスト入りラブラブ

コレクションが増えましたニコニコ

 

 

ロビーのクリスマスツリー

ティンカーベルがいますアップ

ランドホテルらしい豪華でクラシカルさもあるステキなツリーでしたクリスマスツリー