東京ディズニーランドホテルのカンナのディズニー100のランチコースの

続きです♪

 

”ディズニー100”プレシャスカンナ(6,800円~)

 

 

デュカスパイスを纏った仔羊肉のロースト

青梅コンポートとアオリイカのラグーソース

ラタトュイユのような野菜たっぷりのトマトソースに

アオリイカの旨みがプラスされていておいしかったですルンルン

 

 

または

牛テンダーロインのグリル ズッキーニのトンベ

カシューナッツと黒胡麻ソース(別途1,700円)

芸術的な盛り付けキラキラ

 

 

お肉がやわらか~いニコニコ

黒胡麻のソースもカシューナッツのクリームソースもとってもおいしかったですキラキラ

 

 

黒米のご飯

最近ははと麦と焼き玄米のご飯が続いていましたが、カンナと言えばの黒米復活ニコニコ

 

 

パイナップルのタルトタタン バナナパルフェ

華やかルンルン

 

 

プレートにはロゴがキラキラ

ソースがミッキーシェイプにイエローハート

 

 

バナナパルフェがチョコバナナみたいになっていました飛び出すハート

パイナップルverのタルトタタンはさっぱりめで夏にぴったりルンルン

 

 

ドリンク

コーヒー または 紅茶 または マジカルアートドリンク

もちろんマジカルアートドリンクにルンルン

お味は、コーヒーリキッド&ミルク&ホイップルンルン

 

 

選んだデザインは、

ディズニーキャラクターデザインまじかるクラウン

ミッキー、ミニーちゃん、プルートに変わったので、

ミニーちゃんに飛び出すハート

 

 

”ディズニー100”デザインキラキラ

ドレスアップしたミニーちゃん&デイジーちゃん乙女のトキメキ