東京ディズニーランドホテルのカンナで利用した、

”スタイリッシュアニバーサリープラン”の続きです♪

 

スタイリッシュアニバーサリープラン<大人2名> ディナー38,000円

 

 

アニバーサリープランから、

シェフのスペシャリテ

パテ・ド・カンパーニュ(写真は2人前です。)

パテ好きなのでうれしいニコニコ

 

 

ソースで、”Happy Anniversary”と書かれています乙女のトキメキ

ミッキーシェイプもハート

スパイスの効いたパテでおいしかったですキラキラ

 

 

スタイリッシュカンナから、

蕗味噌を纏ったカサゴのポワレ 葉ワサビの瞬間ブレゼ

キャベツスープとともに

グリーンピースたっぷりうさぎ

隠れていて後から後から出てきましたうさぎ

香ばしく焼かれたカサゴとクリーミーなキャベツスープがぴったりで

おいしかったですルンルン

 

 

大葉で包んだ和牛テンダーロインのロースト 抹茶のミヤスと赤ワインソース

大葉で包まれた和牛ローストはめずらしい気が。。。

もちろんおいしかったですキラキラ

左上の抹茶のミヤスはもちもちニコニコ

 

 

アニバーサリープランから、

お口直しのシャーベット

スタイリッシュカンナのデザートに出てくるチェリーのシャーベットだと思いますルンルン

その代わり、スタイリッシュカンナの最後に出てくるカヌレはナシでした。。。

 

 

スタイリッシュカンナから、

ドリンク

コーヒー または 紅茶 または マジカルアートドリンク

もちろん、マジカルアートドリンクにルンルン

選んだデザインは、ディナー限定の40周年デザイン宝石白宝石緑

キャラのイラスト勢揃いでかわいいですラブラブ

新登場のキャラクターデザインから、デイジー飛び出すハート

 

これで、ドナちゃんとデイジーちゃん両方飲めましたダウン

 

 

 

アニバーサリープランから、

アニバーサリーケーキ(写真は2人前です。)

スタイリッシュカンナのデザートの代わりにこちらのケーキが出てきました。。。

サヴァランはちょっと苦手なのでちょうど良かったですにっこり

 

 

プレート付き乙女のトキメキ

フルーツいっぱいで華やかですルンルン

 

 

後ろにもフルーツルンルン

ベリーのオペラ乙女のトキメキ

バタークリームが濃厚でフルーツがさっぱりしていて、とってもおいしかったですニコニコ

 

 

アニバーサリープランから、

オリジナルフォトフレーム

右には、キャストさんが撮影してくれた私達の写真がにっこり

 

 

左には、プレートに入っていた名前入りシートがダウン

 

 

 

40周年デザインに名前入りが、記念になってうれしいです飛び出すハート

 

ステキなボトルのシャンパン(ハーフ)と一品追加と特別なケーキでプラス1万円

頼んで良かったですニコニコ