運の悪い日 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日は朝から運が悪かった。

 

前夜怪談をネットで観ながら寝落ちしたのも悪かったのかも知れない。

 

今朝は一段と冷え込み寒かった。

 

トイレへ行きトイレの電気を点けたらバチっとなって電球が死んだ・・・・。

 

朝からなんだよ・・・。

 

ストーブを点けたら灯油が切れていた。

 

寒い中灯油を補給するが運悪く灯油が身体にかかってしまった。

 

 

 

電球を近くのホームセンターへ行き買いに自転車に乗って行く。

 

電球を買って自転車のところへ行くと自転車が倒れていた。

 

自転車のベルの鉄の部分が無くなっていた。

 

よくあるベルの鉄の部分だけ盗まれていたのだ。

 

まったく・・・・なんて日だ。

 

近くのスーパーでお気に入りのパンを買おうとしたら、そのパンだけ売り切れていた・・・・・。

 

 

運が悪い日はとことんついてない。

 

昼飯を食いに行く定食を食べ、会計すると・・「すみませんスープありませんでしたよね?」と聞かれた。

 

スープを忘れられていたのだ・・・・なんだよ・・・。

 

こんな運の悪い日ってある?

 

盗まれた自転車のベルを買いにちょっとした坂道を登る。

 

体調がよくない・・・血圧が異常に下がっている感じがする・・・リハビリでもかなり症状が悪かったので間違いないだろう。

 

苦しくなった。
 

 

 

なんとかベルを買う。

 

ついでにトリュフのミックスナッツを買った。

 

帰宅して早速ベルを取り付け、おやつのミックスナッツを食べる。

 

うん、これは美味しかった。

 

今日良かったのはこれだけだった。

 

体調が急激に悪くなり寝込んだ。

 

部屋の中・・・ラップ音がする。

 

どうしてこんなところからドンって物音するんだ?ってところから音がする。

 

ひょっとしてネットで怪談いっぱい聞いているせいか・・・・・。