通院、薬漬けの日々 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

連休明けは予約無しでの通院、眼科と整形外科へ行った。

 

病院はメチャクチャ混んでおり、三密状態。

 

増加の椅子まで出されていた。

 

緊急事態宣言の頃なんてガラガラだったのに・・・・。

 

目がね・・・・・。

 

病院で眼鏡の調整をするべく丸いレンズの眼鏡をかけてしばらく病院内をうろうろして眼鏡が合うか試していた。

 

用も無く病院内をうろうろなんて・・・。

 

 

病院の出入り口は検温されクリアした者しか入れない。

 

それに引っかかった者のことなど考えたことも無かったが、うろうろしていて初めて知った。

 

ちょっと離れた所に集められ問診されていた、普段見えないものも視力の合った眼鏡をかけるとよく見えるものだと感心した。

 

去年、失明予防のために二度手術をしたが視力の低下は否めない。

 

かつて誰よりも早く敵戦車や敵の対戦車ヘリを発見した視力はもう無い。

 

 

眼科を終え整形外科へ、ここもメチャクチャ混んでいる。

 

左足が痺れ麻痺しかかっている。

 

かなり進んでしまって手術が必要だが、別の病状で手術はリスクが大きいので無理という話。

 

もう満身創痍だ。

 

予約無しでの通院は待ち時間が長くしんどい。

 

かなり時間がかかって昼を過ぎていた。

 

その後、うっかり大きなミスをして大失敗してしまった。

 

そういう時に限ってスムーズに要領よく行動していたりする・・・・・。

 

帰宅して新しく処方された薬を服用した・・・・もう何個薬飲んでいるんだよ・・・薬漬けだよ・・・・。