一日ムダにしちゃった | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

日曜日は・・・ダウンしていました。

 

寒暖差のせいなのか、引越しの疲れからなのか・・・・ダウンして寝込んでいました。

 

やることがいっぱいあったのに・・・・。

 

もっとも深夜に運び込んだ本を整理もできていないので旧居へ行き作業もままならないし・・・・。

 

 

なんか一日ムダに過ごしてしまったようで悔しいね。

 

もう熱ぽくて・・・・。

 

昨日、消臭のための香料を買って来たのだが二回も零してしまって匂いがね・・・。

 

この新居、ドブ臭い臭いがしていて最初は水道を使っていないからそういう臭いがするのかな?くらいにしか思っていなかったので消臭用の「消臭元」を買っていたのだが、それでも臭いがするので追加で二つ買ってきたのだった。

 

 

 

新居っていろいろあるね・・・・。

 

消臭元をこぼしてしまって原液が・・・・おかげでどぶ臭い臭いは消えたけれど・・・・・・・・・・・・・・・解るよね?

 

ダウンしてこんな状態だもの・・・・。

 

具合悪くなったよ。

 

 

それでも、休んだので少し気分は良くなった。

 

最近、アクセス解析を見るとなんか・・・・アクセス数とか毎日幾つも更新していた時よりもアクセス数増えているし、ブログ別ランキングも上位になっている・・・・・なんでだろう?

 

未確認飛行物体の話題がいいのかな?