救う会 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

北朝鮮拉致被害者を救う会の署名活動が雪まつりでやっていました。

 

北方領土の日でもある7日は北方領土の署名もやっていていろいろ考えさせられる日でした。

 

 

寒い中、拉致被害者の家族の方も署名活動をされていました。

 

なんとかしなければいけません。

 

安倍首相、消費税より憲法改憲や憲法への自衛隊の明記、そして拉致被害者奪還の方が大事なんじゃないですかね?

 

安倍首相がやれなくて誰がやれるのか?

 

厳寒の雪まつり会場に響く拉致家族の悲痛な叫びを聞きながら思いました。