吹雪 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

昨日まで積雪も大してなかったのに・・・・・、いきなりきたね。

 

雪が降っている。

 

あっと言う間に真っ白だよ。

 

ちょっと外出するにも雪だらけになってしまう。

 

 

外に出ると部屋の前にも積雪が・・・・・、こういう光景も今シーズンで終わりだ、来シーズンにはここも取り壊されてしまうのだから・・・・・。

 

転居のための情報収集ばかりしているよ。

 

 

階段も雪で無くなっている。

 

次に転居する時は階段は外に無いところにしよう。

 

こういうところも住んでみないと解らないことなんだよね。

 

 

吹雪くと前から突然車が現れたり結構危険です。

 

住宅街でも「八甲田山」のようになってしまいます。

 

これまだマシな方です、もう冬なんだな・・・・・て嫌でも思わせてくれますね。

 

ストーブが壊れてしまって昨夜は押入れから以前使っていたストーブを取り出してなんとかなりました。

 

ストーブを取り出すのに押入れの前の本の山をどかす・・・・遭難しそうになったよ(笑)

 

外も部屋の中も危険はあるよね。