米海兵隊「サイレント・ライフルドリル」 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

 

米海軍海兵隊の「サイレント・ライフルドリル」。

 

 

屈強な海兵隊員たちが隊列を組んで現れ、重い木製のライフルが宙を舞い、目にもとまらぬ速さでクルクルと回転するのを見て、息一つの乱れもない動作や、キリッとした姿にすっかり魅了されますね。

 

 

アメリカ海兵隊のサイレントドリル隊。

 

この小隊は、特別に選別された隊員24名から構成されるライフル小隊で、海兵隊の規律と専門性を例示するための部隊です。

 

 

いろんなことをやっているんだね。

 

 

ついでに海兵隊員によるホワイトハウスの歩哨もなかなか面白い。