青空・・・でした | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

札幌は日中快晴で雲一つない青空でした。

 

 

暑くもなく寒くもなくいい感じでした。

 

こんな日は用もなくぶらぶらしてしまいます。

 

 

藻岩山も雲一つない青空です。

 

藻岩山は札幌を一望できる山です。

 

「もいわやまー、かすかに聞こえるやぎの声、一匹めー、二匹めー、めーめーめー」と新隊員がレンジャーコールで駆け足したのを思い出します。

 

長雨で水は濁り水量が多くて泳げそうにありませんでした。

 

 

水が綺麗で水量が少なかったら泳ぐのか?っていいえ泳ぎません!

 

 

そうこうしていたら自転車の後輪に異変が・・・・、パンクです・・・・。

 

なんてこったい・・・・、修理に行きます。

 

時としてそんなことも起きます。

 

 

さて、今日は悩める詩人にしてゾンビ対策小説のこっこ先生から、「怪談書いて」とリクエストがありました。

 

しかし、怪談書いたら変異が起きてトイレいけなくなると言ったら「漏らしても書いて」と厳しいお言葉・・・プレイですね。

 

 

なので怪談を・・・なんかね・・・書いたら長くなってブログ向きじゃないな・・・・って思ってね・・・・トイレにはいけなくなっちゃったけどね。

 

今、思案中なので待っててね。

 

 

 

自転車を押して道無き道を・・・、修理を終わるまであっちこっち行っていたら散財しちゃった。

 

レンタル落ちのDVDを買ってしまった。

 

 

パンク修理を終えて目の前の藻岩山を見たら消えていた。

 

雲が・・・・・。

 

また雨降るの?

 

部屋でおとなしく怪談書くか・・・・漏らしたらどうしてくれるーだ。