不用な外出を控えよ!外出禁止!?暴風雪だから・・・・・ | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

暴風雪で道内は大荒れという予報で、大荒れになる前と買出しに朝から行った。

 

もう風があってとても軽い「吹雪」だった。

 

それでも雪が降って除雪をした。

 

除雪したのにすぐに積もって意味がないので止た。

 

夕方に積もった雪を・・・めちゃくちゃ重い。

 

水分をかなり含んだベタ雪だ。

 

腰にきたね。

 

どんどん雪が降っている・・・・、除雪なんかしている場合じゃない。

 

これで吹雪いたら最悪だ。

 

重い雪だからね・・・。

 

暴風雪なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、家に篭城するしかないね。

 

厳重に警戒ってニュースで言ってるけど、外出しないくらいしか対策はない、車も立ち往生しているって言うし・・・・外出禁止ですね。