寒くなってきましたね | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

秋晴れの札幌でしたが冷たい風が吹いていたせいか午後になって急に頭痛になってしまい夕方から横になっているうちに眠ってしまいました。

 

さて何を書こう・・・・。

 

もう札幌では秋が深まり部屋の中に居ても袢纏を着て過ごしています。

 

ストーブはまだ点けません。

 

まだ早いね。

 

 

東京も急激に寒くなったとか?

 

北関東に住む友人も寒いと言っていたし冬は近いね。

 

よく行くラーメン屋も寒くなったせいかいつも満席でなかなか行けないし・・・・。

 

そろそろ暖かいものでも作って食べる季節だね。