また台風・・・・ | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。




また台風・・・・・・。



北海道に居て台風なんて自衛隊でしか起きないものだと思っていた。



自衛隊の台風?ニヤリとしたあなた!やったことありますね?いやーなき分になったあなた!やられましたね?





札幌は蒸し暑い、実はさっきも気を失うように眠ってしまった。



起きたら雨が降り出していた。


テレビでは台風情報ばかり・・・、北海道に上陸か・・・・。





暑くて具合が悪くなったよ・・・・。


暑くて寝汗かいた・・・・。


変な夢見たし。





なぜか戦国時代の上田城に篭り、徳川と戦う準備をしてる夢。


真田の軍議に参加してどう戦うか・・・・・。


いよいよというとこで夢から覚めたら汗びっしょりになっていた。


なんでこんな夢見た?