春見つけた | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。




北海道も氷点下になることもなく暖かい日が続いています。


そんな札幌でも雪どけは進み街路樹の土を見ると・・・。



花が咲いていました。


なんか得した気分になったね。


春を発見したような感じだ。



今日大型書店へ「昭和天皇実録」を求めて買いに行ったら売れ切れだった。


つい先日発売されたばかりなのに、その店には27日に入荷していた。


たくさん入荷して平積みにでもなっているかと思っていたのに1冊しか入荷していなかったらしい。


注文したら時間かかるからな・・・。



その帰り道に花を発見した、例によって花の名前は解らないので御教示願います。