ほっけの煮込み定食 | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



たまには食べ物のことも書かないとね。


最近お気に入りなのが「ほっけの煮込み」。

これあんまり売っている店ないけれど美味しいんだ。

ほっけは北海道ではフライとかも定番であるけれど、北海道外ではあまり見られないそうで残念です。


肉厚のほっけ定食とか1500円くらいするけれど、ここのほっけの煮込み定食400円でご飯のおかわり自由です。