秋晴れです | 戦車のブログ

戦車のブログ

戦車のことなど書いてます。
アメンバー・メッセージ、ペタは受け付けていませんので御了承下さい。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

$戦車のブログ

今日の札幌は秋晴れでした。

しかし日中でも12度くらいしかなかったですね。

$戦車のブログ

豊平川から札幌市街を眺めているとのんびりした気分になりますね。

もう少ししたら雪景色なんでしょうね。
$戦車のブログ
豊平川の繁みが伐採されていました。

羆が隠れられないようしているそうで・・・。
戦車のブログ
札幌の街は紅葉がきれいです。

中島公園もカメラを持った人達が撮影をしていました。
戦車のブログ
何をって?

もちろん私の撮影会ではなく、紅葉を撮影していましたね。

中島公園ではたまにモデルさんを撮影していたりしてますがね・・・・。
戦車のブログ
のんびり紅葉でも見ていたい気分ではありましたが、そうもゆかず忙しくあっちこっち行ってましたよ。

建物の中には暖房が入っているようでもうそういう季節なんだね。

我が家はまだまだストーブは点けてませんけどね。
$戦車のブログ
巨大クリスマスツリーも準備しているような季節なんだね。

もう冬か・・・・。

この間まで暑かったのにね。