鹿児島の旅 1日目 | 谷 英樹のブログ

谷 英樹のブログ

根拠のない自信

【鹿児島の旅4泊5日】1日目

2024年3月23日 13:30〜


さぁ!鹿児島の旅へ行ってきます!



まずは、新幹線



根っこ塾生、小学2年生〜6年生、7名です。



コロナ前までは、毎年行っていましたが、コロナで何年か行けず、それ以来になります。


そして、次は地下鉄



とにかく遠い所へ足を運び、日頃とは違う文化であったり、食べものであったり、言葉の違いなどを体験しに行きます。


そして、また地下鉄を乗り換えて



つかれたぁ〜という声が…

次は、ニュートラルという電車?



そして、バス



いろんな乗りものを乗り継いで



着きました〜 



長い長い道のりでした。



寝る部屋は、ここです。



そして!夕食へ!



いっぱい食べてね〜



こんなけ?(笑)



フェリー、出発しましたので、もうすぐ繋がらなくなりますから、今日は、ここまでになります。