この夏の記録…② | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

続きです😅

めっちゃ間空いてもた😁

7月21日金曜日に無事手術を終えて、次の日のお昼からは点滴しながらですがウロウロしても良いと許可も出たので、足が鈍らないようにスタスタ歩いてると、看護師さんから、
『谷さんて、昨日手術でしたよね?』
って確認されるほどの歩きっぷりだったようです…笑

『手術で切ったところ痛くないんですか?』
って聞かれましたが、痛み止めがしっかり効いているようで、手術で切ったおへその横はそんなに痛まなかったです。

どちらかと言うと、腹筋が筋肉痛になったようで、そちらの方が痛い感じでした。

手術が終わってご飯も出るようになりました。




最初はこのジュース1本だけでした笑笑😆


それから五分粥が出ました。









手術後3日目で、術後初めて大便が出て、この分なら順調に回復して早く退院出来そうって思っていましたが、アクシデント発生😭


大便が出たせいで、大腸を切って繋いだところが炎症を起こしてガスが大腸の外へ出てしまい、このまま悪化して腹膜炎起こすと大変な事態になると言うことで、その日からまた絶食…🥲


ちーん…


しかも大腸が炎症起こしたせいで、初めて39.7度の熱を出して、人間の身体ってここまで熱くなるものなんだと体験しました。


夜中に熱出たせいで、看護師さん達もまあまあパニック😅


なぜなら、熱が出た日の朝に同室のおじいちゃんがコロナ発症してたので、私にもうつったのかと検査されましたが、コロナは陰性でした😁




これは大腸を切って繋いだところから要らないものを出すためのドレンみたいな感じのやつ?




点滴にお腹に直で入れてる痛み止めに心臓の動きを観察するコードが3本…

管だらけで、動くのも大変でした😅

CT検査で大腸の炎症具合を診て、やっと術後1週間で流動食からスタート😆



んっ?


お湯?


重湯でした。





けどスープは美味しかった😁


重湯に入れる塩も嬉しかった🤣


ちょっとずつ回復して来て、退院も出来るかなって思ったら、また問題発生…😭


あ〜風呂入りてぇぇぇってなりましたよ😭

では続きはまた気が向いたら書きます。