通勤時間が無いってとっても | バツ1シングルパパが障がい福祉事業を通して周りの人に幸せになってもらうブログ✨

バツ1シングルパパが障がい福祉事業を通して周りの人に幸せになってもらうブログ✨

家族との確執、離婚、裏切り、貯金無し等経験しました。新たな出逢いや自己投資の末、30代後半で企業するに至りました。天然なシンパパですが、しっかり者の息子と周りのみんなに助けられながら複数のプロジェクトを進行中!次はアナタが幸せになる番です


こんにちは😃


甘いもの大好きなハゲオヤジです😂



今日は休日でしたが、

#litalicoキャリア の担当者さんから、

是非面接して欲しい人がいるとの事で、

今日の午前中しか僕が空いてなく😓

面接しました❗️


『今学生ですが、この業界でやっていきたい…』

みたいな感じやったので、

ウチも若いスタッフが欲しかったのでやった✨

と思ってたんですが…



【将来的に別の道に進む】

との事…💧


そりゃ無いよLITALICOキャリアさん💢


マジで人材紹介会社のエージェントって

出来ない奴が多過ぎる‼️



この事については後日書きます〜😉



で、

今は自宅ですが、

どうしても甘いのが食べたくなったので、


ローソンでスイーツGET🍮

ブラボーミチプーとカフェラテ🤗


ベランダでマッタリとしとります。




自宅が目と鼻の先で

ほら、近いやろ





通勤時間がかからないというのは、

本当にありがたいものです😉



シングルパパの僕としては、

ご飯は実家にお世話になってはいますが、

その他は当然ながら自分でするので、

会社が近いのは

メリットしかありません。




サラリーマンの時は、

通勤時間が苦痛で仕方なかった😂


(省略)


まぁ、色々ありましたが、
(端折りすぎやろっ)(また書くけど)




今があるのは、

あの時自分も含め息子の支えになってくれた、

大切で偉大な母と妹の存在があるからです。




今目標に向かって進めていけるのは、

心優しいスタッフ達が支えてくれてるおかげです。



そして日々心の安定と

頑張る勇気を与えてくれているのは、

ピカイチ✨

お前のおかげです。




本当にありがとうございます😊




【生きRu‼️】(生きる)🤣