緊急事態を受けて(振り返り) | バツ1シングルパパが障がい福祉事業を通して周りの人に幸せになってもらうブログ✨

バツ1シングルパパが障がい福祉事業を通して周りの人に幸せになってもらうブログ✨

家族との確執、離婚、裏切り、貯金無し等経験しました。新たな出逢いや自己投資の末、30代後半で企業するに至りました。天然なシンパパですが、しっかり者の息子と周りのみんなに助けられながら複数のプロジェクトを進行中!次はアナタが幸せになる番です


こんばんは✨



緊急事態宣言が解除され

少し経ちましたが、

宣言中も『愛児園』と『ことばラボ』は

通常通り開所してました。




コロナ禍の中、

時間短縮するのか、

閉所するのか、

どの様に運営するか

スタッフと話し合い、

園内外での感染防止を徹底することで、

結果4月こそ営業時間を短縮しましたが、

通常営業で今日までやってきました🤗




検温については

ご家庭や保育園の方々のご協力、

本当にありがとうございます😊




withコロナの時代

様々な業種で、

様々な取り組みが

なされています。




僕たちも新しく始まる時代に

オンラインセッションを始めたりと

新たな取り組みを始めましたが、

これからも

さらなる進化を遂げていきたいと思います‼️




ちなみに

👇は愛児園でのとある1日です。


すべりだい



シューッ!



何やっとんねん‼️





しっかりと子供達を見守ってます👍




写真からはその様な決意が

見られないとは思いますが🤣

僕たちは本気です‼️



最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨