だれか~アド交換するひとは、おれ見つけたら交換しようね~


同じ学校のヒトだけだから!!



パソコンメール始めたよ~


まだ一人しかアド知らな~い


その一人とは仲がすごいいいもんだから


全然いいんだけど。。


だれか~メールしよ~~ww

最近部活やりたくなってきた。。。


家では暇やで~~


土日部活やりたーーい!!


みんなも部活やりたい??


やりたくなるときはだれでもあるよね?


コメよろしくね~


ばいばいき~~ん