今日~いいことあった。。


それは~


なっぷがとても軽かったこと!!w


筆箱だけでした。。。


・・・終わり

・・・?

・・・?

・・・?

・・・?

・・・?

・・・?

・・・?

・・・?

・・・?

・・・?

・・・?

・・・?

かくことないんです。。。w

よっしゃ!


今日は勉強しまくった!


約4時間~


俺的には自己最高記録かな・・・w


多分みんなはおれよりもしてると思うけど!


おれは頑張った方なんで褒めて~ww


コメントセンキューw