今日の昼から部活あるんですよ~


1時からなんていってるけど。。。眠い


めんどく感じるけど行きます!!!!!


たしかバスケ大会らしいで頑張ってね!!



いいことばっか!!


いいでしょ~~ww

なんか最近たのしいですww


どんどん喋りかけて!!


同中だけでお願い!!


おれなんかと喋ってもみんなおもろないけども・・・w