- 前ページ
- 次ページ
あいつまじうざいよ
ほんと消えろって
何が忘れたゃ・・・おぼえとるだろ・普通
人の部屋で放置もするしよ・
まじうざい・・ほんとうざい
どうせ内緒にしとるだけやん
そいつの存在の意味がわからん
前もこういう喧嘩っていうか・・・なんかこういうの
こいつとあったし・
なんなんやって話しやん
あのことを早く教えればいいだけのことなのに
忘れたとかありえん
おまえはじじーか
←って感じやし
脳みそあるんかて
もうそのこと教えてくれん限り許さん
いえばいいだけなのに・・・意味わからん

てかうざいーーーーーーーーーーーーーー
んじゃ、ばい02


