テスト~~テストで頑張りたい教科は 国語と国語と国語と国語と国語と国語と国語と国語と国語と国語と家庭科ぐらいかな・・・ 国語ばっかですいません。。。 国語好きなんですよ~ みんなは何の教科が好き? コメントよろしく~~ww