Coco・うちの仔記念日♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



もう過ぎてしまいましたが、12月20日
コっちゃんのうちの仔記念日でした。

私の記憶では21日だったのですが過去記事を見ると20日です。

度々書いていますが、コっちゃんが我が家に来たのは生後8ヶ月。
だから赤ちゃんの時の写真はありません。

 


この写真は家に来て数日の頃。
お外が怖くて歩けなかった><。 しっぽがINです・笑
小鳥が可愛く鳴いてもビビってました(*´ω`*)




 


カメさんの湯たんぽでぬくぬく。

突然コっちゃんを引き取ることになったので1枚もお洋服が無かったです。
息子が買ってきてくれたけど、チンチクリンで着れなかった><。

これは私がペッパラさんで買ったと思います。
今ではクマ旦那より衣装持ちだね・笑





現在のコっちゃん。

 
ボンコピのキャリーにINして寝落ち寸前。




先日落合公園で撮った写真。

 
コっちゃん一番デカいのに、一番小さくなってます・笑
あ、態度も一番デカい・苦笑






コっちゃんが元気で楽しく過ごせるように
かかしゃんは頑張ります( `ー´)ノ



今日も来てくださり有難うございました(*^^*)

4回目のうちの仔記念日、
元気にむかえることが出来て
オメデトーの応援、ポチっとお願いします<(_ _)>



にほんブログ村