カンナさんのお洋服♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



我が家にもカンナさんのお洋服届いております!

嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪


今回はフローレットカラーのお洋服です。



 

これホント可愛いです(*'▽')

どこがと言うよりどこも可愛い。



 
 
 
お座りすると同じくらいの大きさに見える。
多分コっちゃんが猫背と言うか少し前のめりでニっちゃんがシャキーンだからかしら?

一応1キロ弱体重差あります。





 

カンナさんのお洋服はいくつか持っていますが
勿論どれも可愛くてお気に入り。
でもこのお洋服は三本の指に入るくらい可愛いな♪




 




 
 
 



 



お正月はこれ着ましょうね^^





 
 
 
カンナさん
毎回可愛過ぎるお洋服ありがとうございます(*^^*)
長く着られるよう大切にしますね。
次作も楽しみにしています。




 
 



今日も来てくださり有難うございました(*^^*)




おまけ~



 
 
 

近所のおばちゃまにスズメウリの種をいただきました~。
色づいてきたので可愛くてリース作りました♪

一度だけスズメウリの種をまいて育てたのですが
殆ど実が出来なかった><。
来年の夏は久しぶりにこの種蒔いてみどりのカーテン作ろうと思います^^





お帰りの前にポチっと応援お願いします<(_ _)>


 
にほんブログ村