クリスマス・パーティー☆☆ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



23日カメラマンのCamellyさん主催
クリスマスパーティーに参加しました~♪


Camellyさんの撮影会付き(*^^*)

CoNiCoはクリスマスの衣装が無くて
衣装持ちのたっくんにお借りしようと思っていましたが
ペッパラさんを覗いたらぴったりサイズ4Sと3Sが残っていまして
しかもセールだったのでGET。

 

これです。

これで来年も着れる・笑





なんと17わんズが集まりました。

人もわんこも多くて殆ど身動き取れずで参加していたお友達の写真は

 


たっくんとちっぷちゃん。




 

ゆずみかん兄妹。だけ~・苦笑




わんこケーキ。

 



CoNiCoはペろり。人の分まで食べました・汗





マテ大会・チワワチーム。

 



ぺぇ先生のマット、最近全然練習してないけど一応覚えてるらしい…!?



ニっちゃんも暫く頑張ったけど

 


脱落。



 


コっちゃん一人で頑張ってます。

が、


 

ウマウマ出されて脱落><。
向こうのゆずくんの可愛い~^^

ゆず君も頑張ってましたが、コっちゃんが動いて邪魔してしまってごめんなさい<m(__)m>
本当はもっとマテてたのにね><。



可愛いクリスマスセットで撮影していただきました。


 


 
こちらはCamellyさん撮影です。
2枚ともカメラ目線(*^^*)



一応私も撮りました。

 
 
撮影の邪魔にならないように立って撮ったのでイマイチ><。



ふと気づくと

 


コっちゃんのサンタ帽子が…。

もう面倒なので取りました・笑



 




最後に集合写真チワワチーム。


 


なんか暗い写真になってしまいました><。

一応設定は変えたりしたのですが、いざPCで見るとこんなんです・涙




最後まで読んでいただき有難うございました。

今年もあと数日になってしまいました。
早い早い!
気持ちのいい新年を迎えるために
大掃除を頑張らねば!

思ってるだけで出来てないmitsubaに
ポチっとお願い致します<m(__)m>



 
にほんブログ村