半田わんマル→翁さん→海岸散歩♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

半田わんこマルシェのあとは
ちっぷ家とランチ♪

「I's cove」さんへ行ったのだけど臨時休業。
ちっぷパパ、Tさんまるもこちゃんに会えずに残念><。


翁さんへ行きました。
私もちっぷ家も初です!

だけど
写真はダメダメでしたの・泣

ちっぷママさんの写真に期待しますっ( `ー´)ノ

ランチを食べ終わる頃
マルシェで帰り際に会ったゆずぽん家も翁さんにきましたよ~。


ランチの後は海辺をお散歩しました。



ランチが出来るまで海辺に出ていたゆずぽんママさんと
食べ終わったクマ旦那。

 




沢山写真を撮ったのでササーっとUPデス。

 

ちっぷちゃんと撮ったのはこの1枚だけでした(*ノωノ)

せっかくだからもっと一緒に撮ればよかったです><。



 


 


 


 


 





 

 
 

 

 
 
 

 
 



帰ろうとしたら、翁さんでランチ中のゆずぽん家がこちらを見てた・笑

 
 


カメラ向けたらママさんも・笑

お隣が春馬似のパパさん。

PCで画像をよく見たらね、

 
 
こんなことしておりました・笑

 



暖かかったのでお散歩できてよかったです♪



ちっぷ家一同、ご一緒していただいてありがとうございました~^^






今日も来てくださり有難うございました(*^^*)

全然大掃除が進まないmitsubaにポチット
応援お願いします<(_ _)>


にほんブログ村