半田赤レンガ・わんこマルシェ♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



半田のわんこマルシェ、私も行ってきました~(*^^*)

9時に出発予定でしたが30分遅れてしまいました><。


もう少しで到着、赤レンガもすぐそこと言うところで大渋滞!
CoNiCoと私を降ろしてもらって、クマ旦那はパーキングに。

もうびっくりするほど人もわんこもすごかった(@_@)



 





そんな中お友達に会えました^^


 

久しぶりのレイ君シュウちゃんこはるん。
みんなお利口さん。ナゼナゼさせてもらって嬉しかったん^^

まーぶるちゃんはお耳が無くなった・笑
デールちゃんはスリングの中でオネム~。
何枚か写真を撮らせてもらったけど、みんなこの顔でした・笑
 
もちろん、ちっぷちゃんいましたよ。




 


お帽子かぶってテンション下がり気味なハルちゃん。
抱っこさせてもらいましたが、カメラが動いたのでびっくりさせてしまいました><。
ごめんね~。オヤツあげて挽回・笑

ゆずみかん兄妹。
相変わらず可愛かったです♪
ママさんも回復してよかった!


帰り際、ゆずぽんにも会えました(*'▽')
久しぶりに会えて嬉しかった♪
わちゃわちゃしてたら、ビビちゃんにも会えました^^
視線の先はもちろんママさん。


駐車場へ向かう途中でペチゴ狩りでお会いした
すみません、名前が…><。

 

とっても大人しくて可愛かった^^




勝利戦の写真を撮り忘れました(>_<)
気が向いたら撮ります・笑


お友達の紹介だけになってしまいました(*´Д`)=з


この後ちっぷ家とランチしましたが、

続く~。





おまけ~


ランチへ向かう車中。

 


コっちゃんの背中にアゴ乗せニっちゃん・笑





今日も有難うございました。


クマ旦那曰く、赤レンガに銃弾の跡があったそうな…。
本当かなぁ??

お帰りの前にポチっと応援お願いします<(_ _)>4



にほんブログ村