ふらり~フラリエと名城公園♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 


12月1日のコト。

とってもいいお天気だったので
ふらっとフラリエへ行ってきました。

前日にニュースで金城大学の学生さんプロデュースのイルミネーションをやっていて
とても綺麗だったので見てみたかったんです。

が、

やはり夜の方が綺麗ですよね><。


 


可愛かったので記念撮影。

 

見つめ合ってる!?



 
 

 
 
 
 
 



少しお散歩。

 
 

あっという間に一回り。



せっかくなので名城公園に寄りました。


 
 
これ見るとCamelly先生思い出す・笑



 
 
 
 

ニっちゃん何故か松ぼっくり大好き♪



 


 





見ていただき有難うございました(*^^*)

お帰りの前にポチっと応援お願いします<(_ _)>



にほんブログ村