半田わんマル・勝利戦物 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



先日の半田わんこマルシェの勝利戦です。



BUNBUNさんとこのBUNBUNスカート。

 


前回デニムをGETしてとても便利だったので白を買い足し~。

こうなったら黒も欲しい・笑

お洋服の丈がチンチクリンでもこれがあれば大丈夫っ!





 


これ安かった~!

本体も取り換え用も108円。





レイママさんもちっぷママさんも買ったおサルの被り物。

 

コっちゃん何故か顎が上がっちゃうの・笑


 




ニっちゃんはこれ苦手><。

被せるとすぐに前足で取ってしまう。


 

なんとか撮れた1枚。

お耳が潰れるのがいやなのかしら?


でも、でも、

こっちのおサルは大丈夫でした。


 


あ、こっちのおサルは勝利戦ではありません。







見ていただき有難うございました(*^^*)

お帰りの前にポチっと応援お願いします<(_ _)>




にほんブログ村