前回の記事の追記デス。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


前回記事を読み直して、これはちょっとダメーと思って反省しております<(_ _)>

多分違った意味で感じた方がいるのはないかな!?



「CoNiCoの最期を思うだけで泣けてくる、辛くなる。
考えるのはやめよう。
今はまだ若くてこんなに元気でいてくれるんだから
先のコトを心配して生活するより
楽しいことをいっぱいしてあげよう。
っと思いました。
(と言っても時々考えますが…。)」


これは講座を受ける前の気持ちです。

考えると切なくなるから考えることやめようと、ある意味「逃げ」なのかもしれません。
逃げずにしっかり受け止められるようになりたいです。


沢山アイコンタクトをとって、下手くそなりのマッサージでCoNiCoに
リラックスしてもらって
より強い絆・信頼関係を深めたいな(*^^*)








おまけ~


クマ旦那が仕事に作業服を持ち入れてるキッタナイカバン。
何故かその中にニっちゃんが入っていたので


 



ボンコピのキャリーを手前においてあげたら
すかさず移動・笑

 
(iphoneカメラ)




読んでいただき有難うございました。

文才の無いmitsubaに
ポチっと応援お願いします<(_ _)>


 
にほんブログ村