落合公園→FUTUROcafe | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

   

11月25日、漢方の病院の帰り 
またまたちっぷちゃんとおデート^^


午後から雨の予報だったので、先に落合公園でお散歩。

カサカサ枯れ葉がいっぱい。

 


揃ってクンクン。



黄昏ニっちゃん。

 



悪い顔のちっぷさん。

 
悪い顔も可愛いわ・笑



 
 

モデルさんお上手。




ニっちゃん張り切ってさっささっさと行っちゃって、待ってます。

 
 

ちっぷちゃん橋怖いんだって。

 
 
それなのにママさんスパルタ・笑

でも頑張って自力で渡りましたよ。




雨もポツポツ、肌寒いのでテラスはキツイので

『FUTUROcafe』へGO!




 
 

スペアリブのランチをいただいたけど
写真が全滅(*ノωノ)




店内、貸し切り状態だったのでX'masのセットで写真を撮らせていただきました。


 

サンタさんのお洋服がコっちゃんサイズだったので
コスプレはコっちゃんにおまかせ。



 
 
 


 
 


ちっぷママさん、いつも付き合っていただき有難うございます。
次回も宜しくね~♪




今日も有難うございました。



コっちゃん、湿疹が出来て病院で10円ハゲににてもらった左肩、
もう2カ月以上も前なのに
未だに生えてこない><。
大丈夫かしら?
早く早く10円ハゲが無くなるように
応援ポチッとお願いします<(_ _)>



 
にほんブログ村