漢方 脱ステロイド! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



11月25日(水)のコト。

漢方の病院の日でした。


約2カ月かけて減薬していったステロイド、今回も順調だったので
「脱・ステロイド」になりました!


漢方の先生も、とっても一生懸命に対応していただきました。

先生曰く、まず再燃の可能性は無いでしょう
とのことでした。

とても嬉しいお言葉なのですが、私としては手放しでは喜べないかな。

前回再燃した時も、ステロイドをやめて1年経った頃に再燃しました。
これで1年、2年、3年過ぎて本当に再燃しなければ
本物だと確信できると思っています。

ハナビラダケは減量することは出来るようですが
「脱・ハナビラダケ」は難しそうです><。

ハナビラダケの効き目は12時間。
なので朝と夕にその時間がやってっきます。

せめて朝だけとかになってくれると楽なんだけどなぁ。
って、欲をだしてはいけませんね。

どうかどうか、この先ずっと再燃しませんように!!


 


暫くは同量のハナビラダケで行くそうです。

なのでこのテーマの記事は何か変化があった時にまた書きます。

これで終ったわけではないのですが、
応援、心配してくださった皆さんありがとうございました。
とても心強かったです。





おまけ~


アイリスのフォトコンでニっちゃんの写真が傑作賞に選ばれました・笑

 



賞品は

 



ささみでした~。






読んでいただき有難うございました(*^^*)

「脱・ステロイド」オメデトーの応援ポチっとお願いします(*^^*)



にほんブログ村