しまホイGET♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


皆さんのブログで、話題のアレをGetしました~。

早速、新しいもの好きのコっちゃんが引っかかりました・笑

 


 
 
全部自分のものだもんね。




 
 

だんだんオネム。




 
 


ニっちゃんも入りたいよね。
ニっちゃんは潜るの大好きだからね。



反対側にニっちゃんが入ったら

 
 
コっちゃん怒りました><。

ウマウマの時も凶暴になるケド、ネンネの時も
近づくと凶暴になります・苦笑



 
 
 
ニっちゃんちょっとビビってます・笑




コレ本当は人間用。






でもわんこに大人気なんだって。
『しまむらホイホイ』です。









見ていただき有難うございました(*^^*)


今、これ着てブログ書いてます。
マジでぬくぬく~!

お帰りの前にポチっと応援お願いします<(_ _)>


にほんブログ村