niwacafe→お散歩 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

この間の漢方の病院の日、恒例となったランチ with ちっぷちゃん。

今回は『niwacafe』へいきました。

その名の通りとってもステキなお庭のカフェでした。


 

クロス~なホワイト&レッド組・笑



ランチは選べるパスタ。

 
 


ドリンクとフレンチトーストのデザート付き。
このフレンチトーストめちゃウマウマでした♪
お値段はちょっと高めだけど、綺麗だし美味しかったしお店の方も
とても笑顔で対応してくれてよかったです(*^^*)

テラスのみわんこOKなので
寒い時はきつそうです。



ランチをいただいて綺麗なお庭で撮影。

 
 


 
 

 
 

 

そうね、お散歩お散歩~!!




近くの公園をググって行ったけど、駐車場無しの小さな公園でした><。

なので河川敷をお散歩。


 



 四コマ劇場。
 

 
 
おケツ突き合わせて何してるんですか?




 


 

 
 
 
 
 

 


今日も有難うございました♪

お帰りの前にポチっと応援お願いします<(_ _)>


 
 
にほんブログ村