Cocoの親戚とNicoの兄!! の続き~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

前回の続きです。

ランチの後はモココロさん主催のハロウィンパーティーに参加しました。

入り口に着いたところでクマ旦那が登場・笑

すぐにちっぷちゃん到着(*^^*)



もう乾杯終わってました><


お友達の写真。


 
眉毛とほっぺ付いてる子がいる!・爆
 
写せなった子もいます、ごめんなさい!


食事の写真撮り忘れましたが、ブッフェスタイル。
飲み放題でした。


ワンコ達もはらごしらえ。



 
 






 
 
 
あは、めーたん真剣・笑



ちっぷちゃんも嬉しそう♪

 

ボンコピさんのキャリーINで地下鉄で来ましたよ。




 

らいあちゃんももゆちゃんもホント大人しくてお利口さん。
一度も吠えなかったんじゃないかな。




 


ちぃちゃん。
お耳ペッタンするとこはホントCocoにそっくりです。
お顔も似てます!




ツーショット♪


 
お城で隣写真撮ってたら、コっちゃんがガウしたので
微妙な距離で撮影・笑





相変わらずコっちゃんはすぐにペッタンしてしまうので

 
 
お利口さんのちぃちゃんは、ママさんの指示で同じポーズをしてくれました(*´з`)
エライねぇ!



兄妹のツーショット。


 
 
うふふ、仲良し^^


 
 
ニっちゃん、あと2回位会ったら本当に仲良しになりそうね^^




マテ大会。

 
 

すぐに撃沈です・汗



優勝はなんとむぅちゃんでした☆




楽しくて本当にあっという間の1日でした。

ワンコ達、みんな可愛くてrunaさん真珠さんとても良い方で
お別れがすごく名残惜しかったです。

遠くから来てくださって本当にありがとうございました。もう感謝デス!
ワンコ達のこともママさん達のことも、愛おしい気持ちでいっぱいになりました。

私ももっと行動しようって思いました。
出来ない理由を言うことは楽だし簡単。
優先順位もあるしお金や時間のこともあるけど
ちょっとだけ勇気を出したら、こんな素敵な出会いがあったりする。
ステキなことを教えていただきました。




真珠さんからプレゼントをいただきました~。

 
 

ミニブランケット。
新しいもん好きのコっちゃんがすぐに乗っかって動きません(*'ω'*)
コっちゃんで見えないケドミニーちゃんです^^
オヤツやトイレシート助かります。
おせんべい美味しかったです。
大きい声では言えませんが、殆ど私一人で食べました。
 

 





そして後日runaさんからのお届け物。

 



楽天じゃぁありませんよ。

オヤツと
真空にする容器を送ってくださいました。
なかなか自分ではこういうの買えないので嬉しいデス(*^^*)



runaさん、真珠さん本当にありがとうございました。
ステキな思い出がまた1つ増えました♪



読んでいただき有難うございました(*^^*)

むぅちゃんとめーたんは抱っこさせてもらったけど
他の子もみんな抱っこさせてもらえばよかった(´・ω・`)
あれこれ反省してます。

またいつか会える日をと~っても楽しみにしている
mitsubaに応援ポチ、お願いします<(_ _)>



にほんブログ村