Cocoの親戚とNicoの兄!! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



11月1日、わんわんわんの日・笑

ワクワク・ドキドキ…。

と~っても楽しみ、でもと~っても緊張。



 







 




めるんちゃんとニっちゃんは父親が同じの異母兄妹。

いつかお会いできるといいですね、って。
こんなに早く実現できるとは思ってなかったです。

そしてちぃちゃんとコっちゃんは親戚さん。

みんなチワワドットコムつながりでアメブロつながり。



名古屋城で待ち合わせ♪


 
 
左下のめるんちゃんがニっちゃんの兄。

なんと千葉から来てくださいました!





 
 
上のちぃちゃんがコっちゃんの親戚。
お隣三重から来てくださいました^^




コっちゃんとニっちゃんの反応が楽しみでもありました。

ニっちゃんアンアン言うだろうな、と思っていましたが
最初の少しだけでした。
気に入らないといつもまでもアンアン言ってるからちょっと
心配してたけど良かった^^

コっちゃんはガウガウ言わずにマイぺースでした。




名古屋城、建物の中はわんこNGですが
敷地内はOKです。

入ってすぐ名古屋のゆるキャラ?はち丸くんがいました・笑

せっかくなので記念撮影。




めるんちゃんチーム。

 




ちぃむぅちゃんチーム。

 



CoNiCo。

 



武将隊を見たいと思ったのですが、場所が分からず><。

お城とわんこ達を一緒に写せる場所を求めがてらお散歩。



金の鯱と。

 




そして7チワワと名古屋城。

 



 


可愛いなぁ♪
みんなお利口さん。

あ!でもこの時コっちゃんちぃちゃんにガウしました><。 ごめんね~<(_ _)>



 



似てるかな?
お顔が小さいところとか、体の大きさも同じくらい。




大きさと言えば、ちぃちゃんとむぅちゃん。
ブログタイトルが『凸凹チワワの千依夢羽日記』。
CoNiCoも凸凹と言えば凸凹?と思っていましたが、
写真で見るよりホント凸凹・笑



 


ね・笑

この写真可愛い(*^^*)




そんなこんなしてたら、いつの間にか時間が過ぎ
ふと気づくともう13:00!


ブロードさんでランチをしましたが、ダメダメ写真ばかりでした><。




ランチの後はハロウィンjパーティーに参加しましたよ~♪


続く~。




今日も来てくださり有難うございました(*^^*)



写真、沢山撮ったつもりだったのにあまりなく
しかもらいあちゃんともゆちゃんのが少ないの・涙
ピントがあってなかったりで悲しい(;_:)

猛烈に反省したmitsubaにポチっとお願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村