photo講座~ハロウィン編。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~





 
ハロウィン当日、Camellyさんのphoto講座に参加しました。

いつものドックランの公園です(*^^*)


可愛いセット。

 


CoNiCoからスタート♪

 
 
ちょっと光が入ってしまいました><。



 
 
これもイマイチ~(-"-)


CoNiCoの写真、ダメダメでした・泣






たっくん。

 
 

髪なびかせてます・笑



 
 

思うように撮ることが出来ず><。




ちっぷちゃん。

 
 

ホワイトバランスで色が可愛くなりました♪




 
 
なかなかいいんじゃないですか^^




 
 

 
この日、コっちゃんは全然やる気無しでした…





一緒に参加したトイプーちゃん。


 
 
風で顔が隠れてしまったけど可愛く撮れました。






見ていただき有難うございました(*^^*)




お帰りの前にポチっと応援お願いします<(_ _)>

 
にほんブログ村